2014年1本目、幸先がよい映画が観れましたん(^_^)v映

2014-04-22


おはようございます♪横入り失礼します。同じく映画~え・い・が!!映画を観に行きたい!しかし~ころさんの(念…念…)は笑\(^-^)/



スペックの映画みたいだれかこれから一人で映画だぜっっε=ε=┏(・_・)┛
エアコン 取付 あんまり言いたくないんですけどね(笑)ゴッドファーザーはやっぱり、マーロンブランドとか、出てる役者がみんな好きなんで【よく見返す好きな映画】 こちら もうちょいしたら出ますよ~。ラジオ文化放送「グッモニ」。年末年始のおすすめ映画を御紹介します。
お暇な今日はツタヤでAVではなく映画のDVDを借りて暗い部屋とこたつの中で過ごします。もう一度言うけどAVじゃないから映画納めやでーーー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››
ミッドウェーやるの?この映画ミッドウェーやるの???心の準備が
  
タグ :その他

Posted by ihouse at 2014-04-22Comments(0)TrackBack(0)

駅前ダイエー跡地の新築概要が出ていた。地上14階建てのマンシ

2014-04-18


引っ越すならこの辺かなぁとちょっと考えてるところに新築分譲デザイナーズマンションできるらしく3LDK2400万という安さで消費税5%なので考えてしまうレベル



明日リノベーションの説明会終わったらうちに行こ… 高級賃貸 不動産業には、売買、仲介(「媒介」ともいわれます)、賃貸(土地や住宅・ビルの大家)、管理(分譲マンションの管理、賃貸物件の管理等)など、様々な業種が含まれます。



浦和 マンション比較 onodekita 牛乳によるセシウムの拡散、ゴルバチョフはグラスノスチで情報を、集めたが、ながく、わからなかった。食べて支援?食料中、新築マンションの、セシウム。秘密していなんだろ? ハウスメーカーの人気 風呂あがったらそのまままっぱでドライヤーすんだけど今日もそうしてたんだけど、したら当たり前の様に姉がぬんって入ってきて超びびった、さっき風呂はいった時に歯磨きすませとけよ!ドライヤーの音=服着てると思うなよ、しかもまっぱだと知って尚ずかずかと洗面所に押し入る、デリカシーのない女だurajessica mocomoco_chan gogoradiogirl Motoko_SSK あれまあ。でもゆあちゃん、高層階気に入らないからいらんと。ケボ吐くから。独自に低層の新築マンション見つけて張り切ってます!Hika0703jun 仕事辞めて、新築マンションに引っ越す♪世界じゅう旅して好きなことばっかりして過ごす♪相葉くんに1億円あげる♪風磨くんにはあげない(笑)



サンタさん、三宮駅徒歩圏内で2LDK以上で駐車場付きで近隣の生活音がほとんど聞こえないくらい遮音性抜群で食洗付きシステムキッチンで静かすぎず賑やかすぎずな感じの立地条件の分譲マンションが欲しいです。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-18Comments(0)TrackBack(0)

ラウワンわず!投げすぎて指痛い(笑)これがちオールコース。こ

2014-04-17


買ってもらってください❤︎素敵な結婚指輪☜そこは気にしないの〜


スマ婚評判 開いて、開いて!指輪見せて!お尻っ頭っ!ばぁ!びっくりして~また指輪!髪ぃをとかして~おっしり~パンパンッ♪  こちら 隣のカップルが指輪を見に行く話をしているが、あたしはそれどころじゃない!!!!とにかく疲れたわー(⌒▽⌒)!!!逆にはいてんしょん!
結婚一周年記念で天然ダイヤの指輪が欲しいって言ったらいいよ、だってさ。本気で探すかな(´ε` )男にもらった指輪をわざわざ見せるなんてね(笑)



生駒神社で指輪見たとか言う子いたら教えて!買って良かった‼︎クロムの指輪と同じくらいお気に入り〜♡ふふ


最近指輪ばっかり買ってるから指輪入れ溢れ返っとる。だいたい盗賊王のせい。
  
タグ :結婚

Posted by ihouse at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

飛行機なう←沖縄出張行ってきますwwwTT

2014-04-15


ハネムーンならココ プライベートで沖縄とか贅沢だわ(^q^)ジュル九州か!福岡の明太子食べたい(*^^*)

旅に出る前に東京 ホテルを調べる 今日の沖縄はマラソンに行く人が多いのね~! 沖縄 宿泊予約が熱い、こちら 東京になんて住みたくない!!排気ガスがプンプンで、沖縄のことバカにしてるところとかマジむかつく


それとは別に沖縄行ったらすることも企んでおかないとね。だいぶ暖かいから気合を入れれば海も行けるんじゃないか?泡盛も少しは飲んでおかないと。サトウキビもかじらないと。って観光しにいくわけじゃないんだけどね。笑』 HIDE国内で行ったことのない県が、高知と愛媛だけになったので、四国のツアーに行ければいいのだが、年末年始に四国行くのもなんだかね。年末年始国内で暖かいところだと、沖縄か九州南部かな。今年1月の北海道は寒すぎたからなあ、安かったけど。海外は高いし、内需拡大のためには国内の方がいいや。wasteland03 自分たちの過去は極端に美化し、いつまでも被害者面する点は、失礼ながら半島人を思わせますね…。勿論、沖縄人全員がそうではないでしょうが。rsn1221 ん、そーだよ( ´ ▽ ` )沖縄だよーヽ(*´∀`)ノまかないだすスペースも時間もないからポルタの他のお店にて刺身定食(^∇^)10時に沖縄そば、15時に刺身定食、なにこれおやつ(^∇^)?
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-04-15Comments(0)TrackBack(0)

[洗面所]いつか思い出を微笑みながら話せる日が来たとしたらき

2014-04-07


日本で通用している<レンタルオフィス>は海外では<サービスオフィス><ビジネスセンター><エグゼクティブオフィス>等言われています。レンタルオフィスはoffice for rentと思われ通常の不動産賃貸オフィスとなります。



学生会館のトイレの洗面所汚いのって劇団がペンキ作ってるからでしょ絶対に許さないそりゃ分譲マンションだってそーだ罠( ´;゚;ё;゚;)分譲マンションや一軒家ってのは、買ってからの維持費が掛かるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー車と一緒だ。。



今日はトイレとキッチンリフォームするから水が使えない… 最新の神楽坂 賃貸マンション ようこそ、ぱんつぅ!ぱんつぅ!さん。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描くノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。 賃貸レジデンス見に行く 洗面所でメイクを落とすと、美しさも一緒に流されてしまう、と言われているので、メイク落としは洗面所ではなく化粧台でするのが良いと言われています。 セキスイハイム 昨日の朝、出勤前に洗面所で気になった壁の汚れを拭いていたら、右わき腹に激痛が走り、どうやら肉離れっぽい...。昨日の授業は何とかこなしたけど、かなりの痛み。脹脛も含めて、身体中の筋繊維が劣化しているのがわかる。情けないことだ...。脇腹はコルセットで固定中。
生まれて初めて洗面所で春巻き食べた(:˒[ ̄]
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-07Comments(0)TrackBack(0)

Yに電話をした。元気でやはり分譲マンションは売らずに借り主が

2014-04-04


個人的にバブル時代っていつだったんだろと。多分設計事務所で引いてる図面はRC賃貸MSばかりでその頃はなやかだった札幌裏参道を真っ暗な真夜中に歩いて部屋に帰り朝は朝で開店前の通りを事務所に戻り。過労による顎関節症で口が開かなくなり大学病院口腔外科に通院してた頃だろうと微かに思う。



クタクタに疲れて帰宅した後、キッチンと洗面所をピカピカに磨いた、あー、気が済んだ。歯磨きしようと思って洗面所に行ったら、哲雄の歯ブラシと俺の歯ブラシの先端が…こう、くっついてて…すげぇ恥ずかしかった… 気が動転して哲雄の歯ブラシで歯磨いてるのに気付いた時の方が恥ずかしかったけど…
ここ chiropr ようこそ、林田カイロプラクティック院さん。東急リバブル東陽町営業所は錦糸町営業所に続いて江東区の分譲マンション仲介で間取りや駐車場料金について虚偽内容の広告を作成・配布しました。 こちら 寝る部屋では加湿器。洗面所では選択ものほしてるから除湿機がほしい。


賃貸オフィス 港区 みきに髪染めてもらった♡んんん、あんまわからんかも笑洗面所びしょびしょにしてごめん(´_ _)結局docomo行けんかったしつらお。リノベーションしたい


暖機運転してたら家の洗面所の床とガラスがビリビリ震えてて戦慄した
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-04Comments(0)TrackBack(0)

メールするの忘れていた…明日コンタクト取ってみるか(((

2014-03-31


カバンとかマフラーとかをベッドに置いといたらタバコの臭いがついちゃったー。でもなんか落ち着くってゆーか、安心するってゆーか、ね(笑)やっぱいつも一緒にいる人たちのタバコの臭いとか香水の匂いとかって安心するよね(笑)ちゃんさん様の眼鏡姿を観て興奮していたら、コンタクトレンズ忘れたでござる。 ここ 今日コンタクト調子悪すぎて、レジしてるとき涙ぽろぽろして焦った



眼鏡ブランド BBJ見て思った、しげおかのインナーがてろんてろん(笑)シャツの裾で手ふいとるなあれは こちら 昨日は、一生モノとして高いのは覚悟の上で、カシミヤのストールを物色。でもやっぱハードル高いわ(ノω`) ネットショップは実際に手触り確認出来ないし…… こうなったら百貨店バーゲン凸撃か?もう何年も行ってないが。

てか、トライアルにいかにも奥様って人がおってヴィトンかいいねって思ったらパチモンやん笑見る人が見たらわかるよ(*´ω`)♪「乙」カラコン高いのによー(´・_・`) 泣きたい。

服ほしい。靴ほしい。カラコンほしい。男却下。ぇ
  

Posted by ihouse at 2014-03-31Comments(0)TrackBack(0)

<試合結果> 2月26日 練習試合巨人vs広島 沖縄  12

2014-03-27


明日、明後日は社員旅行に合流。…でも、明日もチラッと大阪でライブ観る♪から、途中合流。しかも、明後日は途中で離脱して、ブルーノートでKSB!…ワガママ聞いてもらって、感謝感謝( ´ ▽ ` )
鳩山由紀夫元総理が沖縄基地問題について小部屋で数人の大臣と官僚だけで話し合った内容が次の日にはアメリカに筒抜けしている、とテレビ番組で言っていた。この場合、アメリカに漏らした官僚じゃなくて、マスコミにそれを漏らした鳩山さんが逮捕なのかな?(⌒-⌒; )おそるべし秘密保護法案温泉で隣にめっちゃ近く座ってきた人いて うわっ操希かな?って思ってシカトしてたら私と同じように淵に足あげてもっとそばにきて うーわ意地でも気づかないふりしよって そこで親来て愚痴いいだして そしたらいなくなってって操希どんな顔してるんだろって見たら全然知らないおばさんでびっくり!
今頃は熱海かな(´-`).。oOホーチミンへの格安航空券は二つあって、一つは台北経由の中華航空。もう一つは上海経由の中国東方航空。時期にもよるが、これらは4~5万円で往復を購入出来る。因みに人気のせいか予約は取り辛い。早めに抑えるのがコツ。 ホテルの福岡市を調べる方法 楽しかったよ!!下呂!!沖縄から県外へ、県外から沖縄へ‼短期アルバイト大歓迎の求人情報多数あります‼
んで、新宿で福岡史郎さんの新譜2枚ゲット!うれしい。心置きなく沖縄に帰れるぜ(=^ェ^=)
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-27Comments(0)TrackBack(0)

1月は北海道から沖縄まで周りますぞ!!

2014-03-25


予定なくなったから一人で温泉入ってくるし( ̄▽ ̄)暇な人いたら連絡してーえー

口コミから分かる宿泊の福岡 航空券なら国内線ドットコム!パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォンかららくらく予約。 東京 ホテルにアクセスするなら メンソーレ。夏ですね。ということでまたまた‘沖縄’に‘ナンパ’しにいってみました!「GET!!」沖縄娘はスケベ(ヤリマ○?)と事前情報がありますが…とはいっても、まぁ断られるときは断られますねぇ…完全無視って娘は少なかったかな。では成功した娘を少し紹介!ワンピースのデカメロ..

はれーちゃん。しんご。ばーちゃん。お母さん。私。で旅館に泊まってます✌️母曰く、お姉さんは忙しいとおもったので誘わなかったらしいよ(笑)温泉入ってぽかぽか〜♪ 家にも温泉欲しいなぁ


飛行機のビジネスクラスみたい!乗ったことないけど!笑おはようございますー。仙台最終日!ダイエー横のホテルに泊まりました。最上階から、いい眺め。
鯖祭が近づいて参りましたので、鯖アニメを復習なう!!!初アニメイベントにドキわくが止まらぬ!!譲二もくるって聞いて興奮やべえ 直後からは台湾旅行だしうおおおお!!!
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-25Comments(0)TrackBack(0)

5人の中の1人に渋谷の新築マンション買ってもらったってwほん

2014-03-12


こちら 私はは荷物が置けて、テーブルの前に鏡があればいいな。たまに鏡が洗面所にしかなくて困るとこない?

一戸建ての小平市やプラン 分譲マンションだぜー。自転車でカーブで突然インから抜いてきた野郎に転ばされるわ飲んで帰ってきたら洗面所壊れるわ今日はさんざん!飲みが楽しかったのが救い



meru_dayan 分譲市場ではデベやゼネコンが意外と、というか、相当重視されてることを最近知りました…(´・ω・`)うちのマンションはデベも管理も某財閥系ですが、防音性も管理もあまりレベル高くないと思うんですがね…解体されていく住宅展示場を見て思ったのが、古くなった展示場をリノベーションとかして、新築からリフォーム中心の事業体制にシフトチェンジする事を鮮明にアピールするビルダーやメーカーが近い将来くるのか?という妄想。
hayachikara ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。新築マンションだまし売り裁判を描いたノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。今日は外食ランチ。隣の奥様方の一人が「うち審査に受かって入れることになったのよ!」と話してて新築マンションでも買ったのかな?と思ってたら老人ホームの話だった。


omykappa 624614shasha 分譲新築マンションなど価格表がありますから大変です。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-12Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse